• 泰山

0→1=ここに流れる時間こそに価値がある

ただただ日記のような雑感です

0→1の社内プロジェクトをはじめて、もうすぐ3年

この3年間で僕は大きく変わりました

まわりにいるひとも

一日を過ごす場所も

着ている服も

価値観さえも

まだ、なんの成果ひとつだせてないけど

それでも、懲りずにやりつづけていく環境と仲間たちが出来ました

メルカリにハマってから、その延長線上で廃棄されるタイルをECサイトで売っちゃえばって

簡単な思い付きからはじめた事業も今では

ECサイト運営、タイルショップ2店舗開設、イベントやタイル教室運営

そして・・・

自分たちのタイルブランドをつくる

そんな【夢】みたいことにまで着手している

つい3年前までは命を懸けて岩山や雪山に登って死にそうになってたのにな

まぁ、命を懸けてまでやる仕事はこの世にはないと思うけど

命を懸けてまでやりたい事業はあるよね

僕らがつくったタイルが街を彩り社会の役に立てるのなら

五十代を賭けてもいいわ

そー”今”は思ってる

【仮称】令和 泰山

静かに始動しております

Share
Tweet
ページトップへ