• その他

Enjin 大阪の陣 終了

2か月に渡って開催されて名古屋モザイク大阪ショールームでの“Enjin”初の展覧会

【タイルを魅せる】が無事に幕を閉じました



ご来場頂きました皆様と会場をご提供いただいた名古屋モザイク工業様に感謝申し上げます。

ありがとうございました

Enjin って何?って方はこちらから

https://nakamuratile.blog/wp-admin/post.php?post=1801&action=edit

昨日はスーパーフィナーレということもあって、たくさんのお客様がご来場いただきました

お楽しみイベントや作家との交流会も賑やかに行われて大盛り上がり!!だったようで・・

というのも、残念ながら僕はこの日に、まいまい京都のタイル街歩きガイドとダブルブッキングしており・・(汗

ガイドコースを一部変更して展覧会会場へとご案内してから通常コースへと戻り、ガイドイベント終了後に急いで駆け付けたけど、イベント終了時刻10分間前の参加になってしまった(残念)



まだ、会場には沢山の人が残ってくれていて、メローな空気感と祭りの後の寂しさとが入り混じる感じ

まぁ、なんというか いい人たちに巡り合えたよなって素直に思ったわ

いつまでつづくか、どこまでいくのか、何をやるのか、全くきめてないけど

そんな行き当たりばったりもさ、ゴリゴリのビジネスをビシバシやってるカウンターとしては心地よい

メンバーみんな、そんな感じなんだよね

一人ひとりが強烈な個性と我儘で言うこと聞かない奴らの集まりなのに

タイルというマテリアルで繋がって、あーでもない、こーでもないって、いつまでもずっと話していられるのは、それぞれが【今を本気で生きてるから】なんだろうなぁ

大変で、めんどくさくて、一円たりとも儲かりもしないけど、自分がおもしろいと感じるほうへ

それが僕の”ENJIN”だ




Share
Tweet
ページトップへ