• 建築

久々の出張は日帰りで

香川県に行ってきた・・

僕が担当する建築会社さんの会合に参加してきました~

えっ・・香川県でわざわざやるの??って思いますよね

その会社さんは本社が香川県にある建築会社さんで 

♬地元では負け知らず~~♬か、どうかは知りませんがw

大阪に出てこられて3~4年ぐらいなぁ

うちは3年前から取引が始まっていて既に6件ほど工事をさせてもらってる

売上で言えば

ざっと200000000円ぐらい

会社の信用と職人さんの頑張りで取引も継続出来ている

ほんとありがたいよね~

そんなこんなで今回は本社の安全大会に呼んでいただきました

とはいえ香川県・・・

日帰りでも十分行ける距離・・・

せめて高知ぐらいだったら泊りで行けたのにな

まぁうどん食べてイサムノグチの美術館よって香川県庁見学してって

前日の夜に検索したら・・・

目当てのうどん屋もイサムも水曜日休みやん(涙

出発したときは最高の天気だったけど四国に渡ったぐらいから雲行き怪しい

香川県のうどん屋についたら大雨ならぬ土砂降りやん

しかも、うどんがイマイチやった(残念

気を取り直して香川県庁へ

ここは、もう丹下健三ワールド全開

しまった~~~

leicaもってくるの忘れたわ

バチバチに写真撮りたかったのに

県庁見学してると、あっという間に時間が融けて

会場にダッシュ!!

一通りご挨拶させていただきながらも、さすが地元最強なんで

会場の広さも参加業者の数もイケてますね

会合が終わってからも完全アウェイで誰からもかからないので

#そりゃそーだ

このまま帰るのも勿体ないので徳島まで下道はしってラーメン食べて帰ってきました

もう日記やん

イサムノグチみたかったな

Share
Tweet
ページトップへ