• イベント

元気もらいました!!

朝からテンションマックス案件が・・・・

先日の子供たちにタイルを無償提供するイベントの反響が

ジワジワと来ております(大感謝

僕が子供だった40年前はまだ、タイルが家のなかにあって

お風呂やキッチンやトイレやなんや・・

銭湯も学校のトイレもドコモかしこもタイルがあったけど

今の子供たちはタイルに接する機会が少ないよね

ほんとはコンビニの床もイオンの床もドラックストアの床も

タイルなんだけど(笑

でも、タイルって認識してもらえないとさ

存在していないのと同じこと

だから、頭のなかにタイルってカワイイなってインプットしてもらうことが

とっても大切で、しかも小学生までの記憶に刻んておくことが

きっと未来に繋ぐことになるんじゃないかって思ってる

今日は三世代の女子たちがタイルを買いにきてくれたり

子供が街でタイル探しをするようになったって連絡をいただいたりと

タイルを中心にコミュニケーションが発生することがとっても大切

うれしい報告が続出しております

ずっとずっと考えていた、僕たちが出来ること

今なら自信を持って言えることがあります

貴方が中村タイルで買ってくれたタイルや参加してくれたイベント代金の一部が

未来のタイル文化を紡ぐために使わせていただいております

そこに僕たちの事業が社会に存在する意味があると

信じてる

Share
Tweet
ページトップへ