• その他

台風にも負けず 

久々の連休は九州に山登り

今年の夏は奈良から和歌山に跨る修験道

日本のロングトレイルのなかで最難関と呼ばれる

【大峰奥駆道】に行く予定だったのですが・・

台風直撃やんってことでエスケープ

思えば昨年も同じ状況だったとFacebookが教えてくれたわ(笑

そんなこんなで今年は台風を横目に一路 九州に

九重 法華院温泉へ

3月に熊野古道『小辺路』を歩いて以来、全く運動してなかったので

今の僕にとっては丁度ええ感じのロケーション

なんといっても【法華院温泉】って山小屋が最高過ぎて

山登りする人なら伝わると思いますが

温泉あって、生ビールあって、水使いたい放題で、

それでいて、おまけに水洗トイレって

もうキャンプ場やんww

山で呑む生ビールは
最高の贅沢だ

ここ数か月は脳内ビジネスモードで、休みも仕事も関係なく

ずっと今やってる事業を、どーやって前に進めていこうかってことばかり考える毎日だったけど

久しぶりの仲間と山で呑む酒はSNSもブログも動画も無い世界

おまけにテントで過ごす時間はもうね

プライスレス

やっぱ、移動距離は正義だな!!

来て良かったぜ九重連山 

どれだけ言葉探しても

最高しか出てこない

大人の夏休み

明日から仕事に復帰して

皆様に今まで誰も体験したことがない新しいサービスを

ご提供させていただきます

タイルカフェでお待ちしております!!

コーヒーサービスさせていただきますよ

Share
Tweet
ページトップへ