• その他

タイルに惚れる!!

30年以上タイル屋をやっていると

おかげさまで、いろんなタイルに出会うわけで

もう何万というタイルを見てきたからさ

これヤバイんちゃうって

わかっちゃうわけで

泰山タイルを倉庫で見つけた社長が僕のとこに

『これ売れるかな?』って持ってきたときも

なんじゃこりゃ!!めちゃくちゃやべーやんって

やっぱり感じたんだよね

それとおんなじ感覚になったのが、ひと月前

泰山タイル展のドブ板営業に廻っていたときに

飛び込みで入った工房でみたタイルに

度肝を抜かれたと同時に

日本でもまだこんなタイルを作ってる人いたんだなって

嬉しくなって!!

これ僕に売らせてくださいって

初対面なのに頼んだわ(笑

あれからひと月たって

タイルを買いにやってきた

どれもこれも素敵でときめくタイルばかりで

僕たちのお客さんにいち早く届けたい気持ちでいっぱいさ~

いろんな種類のタイルを今回は仕入れさせていただいて

すべてが一期一会な貴重なタイルばっかりで

どーやって届けようかと今からわくわくしてる

最初に見た一目惚れのタイルはまだ少しお預けなんだけど

必ず僕のお客さんに届けてやろうと思うんだ

期待してまっててください

めちゃくちゃ凄いから!!

Share
Tweet
ページトップへ