• ワークショップ

日本一のモザイクアート教室

日本一の基準もモノサシも認定もないけど

僕のなかでは日本一

つまり世界一なんだよね

そんなモザイクアート教室の運営に携わってはや8カ月

当初10名からスタートしたメンバーも

今では20名を超えて(ビジター含む)大賑わい

ホントにありがたいですよね

毎回感じるのはメンバーがこの教室を楽しみにしてくれているってこと

ここ大事だよね!!

その熱量や想いがビジターさんにも伝わっていて

体験教室即入隊・・入隊w

そんなありがたいことってないよね

改めてタイルの可能性を肌で感じることが出来る幸せよ

今日も、教室終わりにジュンコ先生と今後の展開について

いろんな可能性について協議してみた

まだまだやれることがいっぱいあって

ここに参加出来ない方に向けての第一歩を踏み出すぞって

覚悟を決めた一日でした

Share
Tweet
ページトップへ