• 泰山
  • イベント

泰山タイル展のハナシ 

今の僕の頭の中の95%は

泰山タイル展でひしめき合っていて

とはいえ、、本業のタイル工事も大型案件目白押しだし

手をかけたプロジェクトも進めていかなきゃなんないしで

どれもじっくりと取り組んでいられない

そんな状況のときにこそ

アイデアって降りてくるんだよね

ほんと不思議でさ

アイデアだそうと考えてるときは出ないけど

アレもコレも

もっともっと、まだまだもっと深くともがいていると

ふっと 降りてくるんだよ

そのときのイメージを逃がさないようにすぐにメモして

そのあと言語化して、、

速攻で誰かを巻き込みに行く(笑

そんなこんなで今日も犠牲者2名ほど

無茶苦茶なめちゃぶりに助けてくれる仲間に感謝しかないんだよね

それ!今言うってことばっかだけど

やりきって終わりたいんだよな

僕たちはまだ誰も登ったことがない

泰山って山を登ってて

山頂から見える景色がどんなものかなんて

わからないけど

人類未踏に挑戦していることが

最高に楽しいだけ

それでは今日もお疲れ様でした~

Share
Tweet
ページトップへ