• その他

ブログ再開します!!

もう、書き方忘れちゃってるね

半年ぶりにワードプレス開いて、ブログをおうちで書いております

前回の投稿は昨年末だったみたい・・・

あれからもう半年も経ってたんだなって思うと

時の流れの速さには驚かされるよね、いつもだけど

過ぎた去る日々には鈍感ぐらいが丁度よくて

大切なことは今から何をやっていくかと思うんだ

突然ブログ再開しようと思ったのは

部屋にパソコンを持ち込んだことと

Googleのお気に入りにブログが残っていたこと

以前は会社で仕事中に書いていたんだけど

最近は会社でブログを書く時間を作れてなくて

インスタで好き勝手書いてるだけで満足してる自分がいて

ブログは、もうこのままフェードアウトでええかなっておもてたけど

毎朝見るアナリティクスにはブログへの訪問数とページビューも記されていて

毎日数人が、ずっと前に書いたブログを読んでくれているんだよね

このあたりはSNSのタイムラインと違って消費される度合いが違うのかな

まぁ、ここの方が何も考えずに好きにかけるってこともまた

心地よかったりするんだよな

もともとあんまり需要がないので、そのあたりは気を遣わずに

その日あった出来事や心の動きを赤裸々に描いていこうかと思います

どこまで続くかなんてわかるわけないけど

よかったら読んでください

全く誰に役にも立たないコンテンツがひとつくらいあってもいいよね

Share
Tweet
ページトップへ