• タイルショップ

TILE SHOP NO TILE NO LIFEって何?

2023年11月18日に大阪市西区南堀江1丁目にオープンした関西発で一般の方がタイルを1枚から買える大型常設店

500種類以上のタイルがタイルを見て 触って 選んだ買える

今までありそーでなかった・・

あったらいいなを実現させました

インターネットが普及して10年以上になるのかな?

とっても便利になってタイルも今や1枚からネットで買えちゃう時代

どーして?わざわざ店舗でタイル売ってるんですか??って誰にも聞かれてないけれど答えさせてください

それは・・

タイルの良さは実際に見て、触って、感じて選んでほしいから!!

これは30年間タイルを本気でやってきた僕の持論です

加工した写真や映りを駆使した映像では伝えきれない生の情報がここにはあります

じっくりと時間をかけて自分の好きを選んで貰える場所と届けたいタイルの素晴らしさの両方を用意しました

今ならとっても暇なので(涙

ゆっくりと選んでいただけますよ

あなたに【タイルでしあわせを届けたい】僕たちがここをつくった想いです

ご来店を心よりお待ちしております

Share
Tweet
ページトップへ