• イベント

タイルセラピーってなに??

8月11日子供たちにタイルを無料で差し上げるイベントをやります

なんでそんなことするの??って

理由はふたつ

一つ目は、子供だけでは参加不可にしているので

一緒についてきたお母さんやお父さんにタイルって素敵でしょ

子供と一緒にタイルを選んでいる時間は癒されるでしょって

知ってほしいから

勿論、ここは下心満載です(笑

二つ目は、子供のころの記憶って大人になってからでも鮮明に覚えてたりするよね

今の子供たちは僕の頃と違ってタイルに接する機会が少ない

大人になってからもタイルって存在を認識してもらいたい

このイベントがそんなきっかけになればいいな

知らないことは存在しないことになってしまうので

小学生までにタイルで良い思い出を創ってもらうことが大切だと考えた

好きな色と好きなカタチを自由に組み合わせて自分の好きを表現するって

絵具で絵を描くよりも簡単でいて短時間で楽しめる

今の子供たちは忙しいからね

いつまで続けられるかわからないけど

恒例行事として続けていけたらよいな

未来に向けて種を蒔く

自己満足だけど、それでいい

たくさん応援いただいております
大感謝!!
Share
Tweet
ページトップへ