• その他

嬉しいご報告です!!

タイルの新しい世界を創ってやる

そう考えて始めた事業も構想から言えば約3年になるのかな?

事業再構築補助金の申請資料にも3期目には売上一億円を申告して挑んだけど

事業開始2年目にして、よーやく月の売り上げが100万円を超えました・・・・

はい。。

ハッキリ言ってタイル工事で言えば一現場分の売上げにも満たない額かもしれないけどさ

僕にとってはとっても嬉しい瞬間でした

なんやかんやカッコいいこといってもさ、結局は儲けがないと商売は続かない

ドンだけ志が高くても、理想をどれだけ掲げても、どれだけ人を巻き込んでも

事業はキャッシュアウトしたら、そこでお終い

文化も芸術も経済とシッカリ結びついて進んで行かないと生きていけない

リアルな現実を直視しながら自分が幸せだと感じる方向に進んでいけたら最高だな

今日は一人で祝杯ヲ上げながら、とんでもなく出っ張ってきたお腹をどーしてやろうか

悩みどころ満載だ

白髪って染めてますか?
Share
Tweet
ページトップへ