• 泰山
  • イベント

泰山タイル展 閉幕

熱狂の6日間だったと思う

祭りや文化祭や旅の後の寂しさってなんだろう

言語化できない気持ちが渦巻いて

まだ家に帰りたくないような

もっと、この非日常感に浸っていたいような

そんな思いが押し寄せてくる

もう、いろんな人に感謝しかないんだけど

僕はやっぱり、僕の活動をずっと支えてくれている

会社のみんなに感謝だよ

これは、決して個人では到達できない場所に

会社という仲間のチカラがあってこそ

仲間たちがそれぞれの役割をちゃんと責任もって果たしてくれるからこそ

たどり着くことができたと

撤収を終えてから

ひしひしと感じました

俺の大切な後輩たち

そして、このチャンスを与えてくれたすべての方に

ありがとうございました

京都1928ビル 泰山タイル展

6日間 993名のご来場をいただきました

次なるステージに向かってダッシュして参ります

Share
Tweet
ページトップへ