• 泰山
  • イベント

初日100人超え 泰山タイル展

もう感謝以外にないよね!!

これだけの結果を初日に頂けたことに対して

ほっとした気持ちと

これからだぞって想いが

交差する一日でした

初日の前売りチケットは20名

ご祝儀的な出足を考えて50名来ていただければ御の字だと考えていたけれど

想像をはるかに上回る100人越えの来場者に

運営一同、歓喜しております

脚を運んでいただけた皆様に改めて感謝申し上げます

ありがとうございました

学生さんからコアファンまで

遠方からご近所の老舗旅館の女将まで

ホントに幅広い層のお客様にリーチできてたことに驚きを隠せませぬわ

泰山タイルの魅力と場所のチカラ

この掛け算がどんな答えになるのか??

答え合わせに僕が立ち会える機会はないかもしれませんが

未来につながる点を今日

打ったぜ!!

Connecting the dots



Share
Tweet
ページトップへ