• ワークショップ

モザイクアート教室やってます!!

実は日本で一番素敵なモザイクアート教室を運営してたりしてます

素敵というのがミソですね(笑

言ったもの勝ちと思われるのもなんなんで

何が素敵かを説明させてください

まずはタイルが使える量 日本一

ざっと300種類 廃番になったクラフトタイル入れると400種類はあるか・・??

教室の課題に合わせてどれをどれだけ使っても自由

更に新しいタイルが毎月入ってくる始末  

まぁどこにも無いよね

ごめんなさい。。。凄すぎてw

それから立地条件

大阪のど真ん中 ミナミの南堀江にあって四ツ橋駅おりて徒歩2分

おしゃれなカフェやお店が周りにはいっぱいあって、月一回は街にでるきっかけにもなるよ

でも、やっぱりすごいのはメンバーさん

みんな、めちゃくちゃいい人ばかりでタイル好き

昔からの友人は、過去の体験やぐらいしか価値観合わない世代でしょ

ここに来れば【タイルが好き】って共通言語があるだけで

今日にでも仲間になれる

うちのワークショップ来て、教室の存在しって

体験教室入ってみて生徒さんになる確率87%超え

あっという間に定員間際まで来ちゃってる

2年ぐらいかけてゆっくり育てていこうね、なんて言ってたんだけど

皆様の熱量が半端ないのでガンガン進んで行きますよ

ほんとありがたい限りだよね

素敵な生徒さんとドSな先生に囲まれて日曜日と月曜日でがっつり痩せました(笑

p.s.先生も素敵だよ

でもね

ホント、環境とコミュニティが人生の質を変えるよね

今までに何を学んできたかよりも

これから誰と何を学ぶかが大切だと思うんだ

よかったら中村ジュンコモザイクアート教室

覗いてみませんか??

毎月一回日曜と月曜にやってるで

Share
Tweet
ページトップへ