• その他

学ぶことが楽しい

最近は仕事ばっかしてて

あまり趣味に没頭する時間がないのだけれど

それはそれで楽しいからヨシとしているが

仕事関係ばかりの人たちだけだとインプットが偏っちゃうので

全く別のコミニティにも参加するようにしている

僕は今、写真に興味を持っていて

仕事でも写真を撮る機会が増えたし

SNS等での発信以外にも写真を撮る楽しさも

少しづづだけどわかってきた

特に最近ではスナップといわれる

日常や街の風景などを切り取った写真を撮るのが楽しくて

偶然と必然の融合みたいなものに惹かれている

でも、、自分が思うような写真が撮れないんだよ

ふらっと写真を撮りに出かけて300~400枚ぐらいは

撮ってみるんだけど、全くいいのがない・・

そんな悶々としてた日々に

Twitterでみつけたスナップフォトウォークに参加してみた

リフレクションを利用した写真

梅田界隈を散歩しながら偶然と必然の融合を探して歩く

今まで自分が撮ることが出来なかった世界を見せてくれたことに感激

人から学ぶことの楽しさに改めて遭遇する嬉しさは格別だよね

自分では思いつかない世界

情報が溢れて消化不良になる時代だけど

リアルコミニュケーションが出来るコミニティにこそ

学ぶ楽しさが溢れてるって感じるわ

ポジショントークです(笑

何よりも、いいと感じたのはさ

めちゃくちゃ褒めてくれるんよ

もう凄いぐらいの褒め殺しww

やっぱりひとは褒められてナンボでしょ

てなわけで、褒められたい方は是非

うちのワークショップに参加してみて

僕が滅茶苦茶褒めちぎるので

それでは今日からまた頑張っていきますか・・

レタッチも教えてくださいました
学ぶって楽しいな!!
Share
Tweet
ページトップへ