• その他

シゴトは、ひと対ひとが面白い

昨日は午後から京都新聞社さんが【泰山タイル展】の取材にきてくださいました

池田泰佑先生のご自宅で3時間にわたる長丁場の取材を受けて熱心に泰山タイルについて

いろんなインタビューを受けながら、僕たちが【なぜ】こんな活動をしているのかを

熱く語らせて頂きました!!

素敵な記事をかいてくれるといいな

そのあとは、祇園でお客さんと宴席に

うちの会社自体が、接待営業皆無の会社で

僕も、気心しれたお客さんや新しくスタートするお客さんと

たま~に行くぐらいで、積極的にはいったりしないんだよね

まぁ、ここ最近は特にコロナ禍でそういった席も激減していたんだけど

昨日はうちの後輩が、めずらしくセットしてくれた宴席で

僕自身も、以前担当していたお客さんで

電話とメールでのやりとししかなかったので

せっかくなので顔を出し見たところ

同年代の滅茶苦茶気が合いひとでさ

一軒目で帰ろかなって思てたけど

ついつい梯子酒で飲み過ぎました(笑

でも、いいお酒だったなぁ

祇園で呑んでたはずなのに

起きたら大阪の本町のアパホテルでした

いやホントにグッと距離感が縮まるいい席でした



今日は朝から二日酔いでペンキ屋さん
Share
Tweet
ページトップへ