• ワークショップ
  • イベント

多肉界隈の方々に届け!!

タイルブロックに多肉を寄せ植えしちゃう

そんなタイルX多肉植物の新しい出会いと可能性を感じてほしい

タイルも多肉も【土】で繋がっていて、とても相性がいいよね

・最近、多肉植物の寄せ植えにハマっている

・人と被らない鉢をさがしていた

・多肉植物のワークショップを探していた

・タイルが好きだ!!

所要時間は1時間程度で初心者でも簡単!!

それでいてベテランの方々にも、こんなの初めてって喜んでもらえております

手ぶらで気軽に参加できるワークショップになります

新しいことを始めるには、春がいいよね

今回のワークショップで使用するタイルブロックはこちら

お花、キノコ、ツリーの3種類から

岐阜県土岐市になるアートタイル集団”ケラモスアート”のオリジナルタイルブロックを用意しました

今回はこんな感じでお好きなブロックを選んでいただけます

・日時:5月12日(日) 
 ①10:00~11:00
 ②13:00~14:00
 ③15:00~16:00

・場所:大阪府大阪市西区南堀江1-11-5 ナカムラビル9階 TILE SHOP NO TILE NO LIFE内

・参加費:2750円(税込み)

Share
Tweet
ページトップへ