• イベント

Enjinという奇跡

生まれた場所も、育った環境も、住んでる場所も、やってる仕事も違うけど

1枚のタイルで繋いでくれた縁がある

それが“Enjin”エンジン

【縁】を大切にしてる人たちの集まりだ

でも、なぜか?ほとんど同級生なんだよね
#ひとりだけお姉さん・・(怒られるぞ

目的も、行先も、だれがリーダーとかもなくて

だれのために?何をやるのか?いつまでやるのかすらも決まってない

そんな緩い関係性が時には心地よくて

でも、それぞれが放つパワーと個性はハンパない!!

タイルが できることは 未だ あるよ

それを伝えたくて

それぞれの生き様が全く違う僕たちがグループ展をやってます

開催場所:名古屋モザイク大阪ショールーム
住所:大阪府大阪市中央区1 府, 中央区1 大阪市中央区備後町2-1-1 第二野村ビル1階
開催期間:2023.12/1~2024.2/3 14時まで(会期延長となりました)
日曜定休日

グランドフィナーレの2月3日には なんと!! 

『大阪thanksプレゼント山盛り‼️お楽しみ会〜』やります!

2月3日土曜日
午前の部 10時半〜
『ワクワクドキドキタイルくじ引き‼️』

午後の部 12時半〜
『ぐーるぐるビンゴゲーム‼️』

それぞれのENJINメンバーからのプレゼントもご用意しました

1.ENJINオリジナルTシャツ
2.マイトTシャツ
3.つっちいTシャツ
4.中村ジュンコ『ハッピーバードマグカップ』
5.作善堂セレクトタイル 
6.つっちい 手拭い&ステッカー
7.山周セラミック タイル詰め合わせ
8.作品で使用してるタイル‼️(各作家作品)
9.中村タイル レトロタイル
10.中村ジュンコ オリジナル缶バッジ2個セット
11.作善堂オリジナルTシャツ
etc
他にもプレゼント山盛りご用意しております‼️

午前の部、午後の部
ご来場のお客様全ての方に‼️

タイル詰め合わせと
ENJINオリジナルステッカー(新登場‼️)を
もれなく
プレゼントいたします‼️

2月3日土曜日‼️
展示最終日‼️
お待ちしてます‼️

Share
Tweet
ページトップへ