• 泰山
  • イベント

令和・泰山タイル展やります!

昨年の夏、”奇跡のタイル展”となった泰山タイル展

僕の美学的には、これで終わらせるのがカッコイイよねって感じなんだけど

そこはほら・・大人の事情もあったりなかったり(笑

まぁ、正直なところを言うけど、泰山タイルは僕にとってはライフワークになりつつあって

というのも、泰山タイルとの出会いや、泰山タイルに出会うことになる繋がりやら、出会ってから今までの出来事までは、すべては偶然でもあり、でも見方によっては必然でもある

宿命って、生きてて毎日そんなに感じるものではないけどさ

流石にこれはタイルに引き寄せられた運命を感じるんだよね

この1枚のタイルが繋いでくれた縁で、今も僕は変化し続けることが出来ていて

人生を楽しむことが出来ている

仕事のようで遊んでいて、遊んでいるようで仕事している

まさにボーダレスな無敵モードだ

とはいえ、まだタイル一枚つくれてすらないけれど・・・

この状態からのスタートの今がワクワクとソワソワしかないわ

このブログを読んでいるかなりマイノリティな貴方と一緒に

この展覧会をつくっていきたいのです

応援よろしくお願いします





Share
Tweet
ページトップへ