• その他

インスタライブを半年やってみて

本日をもって半年間続けてきたインスタライブ配信を終了しました

毎週木曜日の21時~大体1時間半ぐらいやってたんだけど

続けていくうちに、何のために?誰のために?やってるんだろって?

わからなくなっていて、楽しいだけじゃ続けていく意味がないんじゃないって

自分の時間を使って誰に何をどうしたいのか?

最初は明確なコンセプトと目的があったけど、早々に打ち破れて

それでも、あの手この手で続けてはみたけれど

なんかしっくり来なくなっていて

自分が心から楽しいと思えないものに誰かを巻き込んでも

誰も幸せにならないよなって思った瞬間に辞めよって決断した

さっきまで配信をしていて名残惜しい気持ちもあるし

ありがたいことに毎週来てくれている方もいらっしゃるけれど

惰性で続けるのはお酒ぐらいにしておこうと思うんだ

てなわけで、今日でインスタライブ配信は一旦終了として

これからは、より一層このブログに注力していくやで

インスタ、Twitter、Facebook、YouTube、スレッズなどSNSはいろいろあるけれど

今のところの僕は、ブログが一番いいな

なんせ好き勝手書けるから(笑

Share
Tweet
ページトップへ