• 泰山

多治見に呼ばれた気がしたので

昨日、突如・・

多治見に呼ばれた気がしたので行ってきた

ただの暇なオッサンです

#スピリチュアルじゃないよ

泰山タイル展をどんな空気感にするかを

ずっと考えてたらさ

ここは生産者と消費者を結ぶ場所

其処には、あいだに介在するものすべてが集い

タイルの未来を語る場所

価値観を繋ぐのは泰山の哲学

そー想いついたんで

生産者に会いにいってきた

15軒ほど一気に回ってやったぜ

ありがたいことに

アポなしで凸ったけど

みんな快く迎えてくれて

暖かいよね

ハワイかよここは(多治見だよ

#ハワイいったことないけどさ

そんなこんなで、もうすぐそこには

泰山タイル展なのさ

どんな絵柄になるのか

楽しみで仕方ないぜ

このブログ読んでる感度の高い貴方はさ

絶対来てくれよな!!

まってるぜ

かるせらでお馴染み
玉川窯業さん
タイル業界の男前
作善堂 ノリさん
10ミリ角の魔術師
マサルさんご夫婦
アポなしで凸って神対応の
杉浦製陶さん
まさかの滞在時間
3時間越え ケラモスアートさん

Share
Tweet
ページトップへ