• 泰山
  • イベント

借りたモノを返す日々

あと135時間で【泰山タイル展】が幕を開けます

楽しみと不安とドキドキと憂鬱が入り混じりながら時間は過ぎていくけど・・

この展覧会で僕は、とてもたくさんの人に助けてもらって、多くの借りを創っている

僕は、この借りを創るってとても大切だと考えていて

なぜなら、借りないと返せないから・・

しっかりと借りを返していくことで信用って貯まっていくんだよ

そして、いつしか其れが信頼に置き換わる

そのためには借りなくちゃだめなんだよね

信頼関係を作りたいと思う人からさ

僕が信頼関係を作りたいと思う方々は、助けてもらいたいときに、差し伸べる手をスッと出せるのよ

めちゃくちゃかっこいいよね

目の前にいる人が何をしてほしいのかを考えて、行動できるひとがビジネスも人生も成功するんだろな

結局はビジネスも人生もファンづくりなんだよね

今日もそんな立ち振る舞いのかっけーひとに借りを創れたので

どーやって返していこうかなと

それでは今日も一日お疲れ様でした




Share
Tweet
ページトップへ